弥彦温泉で日帰りで岩盤浴が楽しめるスポット、「さくらの湯」!〜新潟を楽しむブログ〜

こんにちは。

ゴリちゃんです。

休みのヒマなときにはたまには日帰り温泉でも行って汗を流すのもいいと思います。

一口に日帰り温泉といってもいろいろありますがいろいろなサービスがあった方が日帰り温泉も楽しくなると思います。

特に女性の方にオススメなのが岩盤浴のある日帰り温泉で、新潟県には結構多くの岩盤浴の楽しめる温泉宿があります。

そこで今回は新潟県の日帰り温泉で岩盤浴が楽しめるスポット弥彦温泉「さくらの湯」をご紹介いたします。

新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com

弥彦温泉で日帰り温泉で岩盤浴が楽しめるスポット、「さくらの湯」!〜新潟を楽しむ!〜

出典 【クーポンあり】さくらの湯(新潟県弥彦村)【スーパー銭湯全国検索】

弥彦温泉「さくらの湯」は新潟県の弥彦村にある温泉スポットでどちらかと言えばスーパー銭湯的な存在なのですが本格温泉が楽しめてしかも岩盤浴も楽しめると言う人気の温泉スポットです。

女性の方にとても人気ですし、家族連れにも人気があるためとてもオススメなのです。

それでは弥彦温泉「さくらの湯」についてご紹介いたします。

弥彦温泉、さくらの湯の温泉

弥彦温泉、さくらの湯の温泉は源泉掛け流しのナトリウムカルシウム塩化物泉で、慢性皮膚病や神経痛、筋肉痛などにも効果がありかなり効能が豊かでとてもスーパー銭湯的な存在とは思えない温泉です!

温度もちょうど良く約43度位の若干厚めですがゆったりとつかればしばらくの間ポカポカが続くようなとても良い温泉です。

また、露天風呂も種類豊富で何度入っても飽きない位の楽しさがあります。

日帰り温泉と一緒に岩盤浴もできる!

出典 弥彦桜井郷温泉 さくらの湯 の日帰り施設 - BIGLOBE旅行

日帰り温泉と別料金がかかりますが岩盤浴も楽しむことができます。

女性にはとてもうれしいサービスですね!
肩こりや腰痛、ストレス、冷え性などに効果がありマイナスイオンを感じとてもリラックスできると思います!

アクセス・詳細情報

住所 新潟県南蒲原郡弥彦村弥彦大字麗1,970

TEL 0256-94-1126

営業時間 午前10時〜午後10時(21時15分ラスト入館受付)

定休日 無休(たまにメンテナンス休暇の時があります)

料金 

・入浴(タオル、バスタオル、館内着付き)

大人 1000円

子供(3歳から小学生) 570円

・岩盤浴

大人 1日500円

弥彦温泉で日帰りで岩盤浴が楽しめるスポット、「さくらの湯」まとめ〜新潟を楽しむ!〜

今回は新潟県の日帰り温泉で岩盤浴が楽しめるスポット、弥彦温泉「さくらの湯」についてご紹介いたしました。

料金も安くサービスも良くお手軽に行けるし岩盤浴も1日500円で楽しめるため温泉と岩盤浴に入っても1500円で楽しめると言う最高の温泉スポットですのでぜひ行ってみてください。

それでは次回もお楽しみに!




新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com



ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します!↓


人気ブログランキング