新潟県の湯之谷温泉で混浴露天風呂を楽しめる宿、「駒ノ湯山荘」について徹底解説!しかも朝から入れる!

こんにちは。

ゴリちゃんです。

皆さんは混浴に憧れたことありませんか?

私は混浴温泉が大好きです!別にエロいこと考えてるわけではなく男女の壁がなくなる感じが好きなのです。

新潟県にも秘湯的な混浴露天風呂を楽しめるスポットが多くあり毎年多くの混浴好きの方が訪れております。

通ブログではこれから混浴関係の記事を書いていこうと思います。

そこで今回は新潟県で混浴露天風呂を楽しめる温泉宿、湯之谷温泉郷の駒ノ湯山荘についてご紹介いたします。

新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com

新潟県の湯之谷温泉で混浴露天風呂を楽しめる宿、「駒ノ湯山荘」について徹底解説!しかも朝から入れる!

出典 料理が最高の秘湯!魚沼市「駒の湯温泉駒の湯山荘」は温泉大充実のランプの宿 | 新潟県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

今回ご紹介する湯之谷温泉の駒の湯山荘は新潟県魚沼市にある温泉スポットです。

宿の周りには何もなくほんと自然豊かでザ・自然って感じです!

もちろん宿泊することもでき、宿泊でも日帰りでもどっちでも楽しむことができるのです。宿泊の場合は魚沼の田舎料理を存分に味わうことができしかも魚沼産コシヒカリなども食べることができます!

そして、何より!混浴を楽しめるのがとてもオススメなのです。

それでは駒ノ湯山荘についてご紹介いたします。


湯之谷温泉、駒の湯山荘の温泉

出典 新潟県魚沼市「湯之谷温泉郷」の温泉や旅館、ホテル、民宿の紹介 | 湯之谷の扉 ~湯之谷商工会~


湯之谷温泉の駒ノ湯山荘の温泉は、温度が低めで32度位の湯温です。

温泉特有の硫黄の香りが温泉気分をより引き立ててくれますし何より大自然に囲まれており四季折々の風景を味わうことができます。

32度の低温ですが、じわじわと暖かくなるように長風呂する人も多くいます。

また、何時からでも入ることができると言う店もオススメのポイントです。

もちろん朝から入ることもでき、長く温泉につかりたいと言う方にはもってこいです。

なんと、混浴OK!

湯之谷温泉の駒の湯山荘はなんと混浴もオーケーで男性客にはとても嬉しい温泉宿です。

混浴好きの方にはたまらないですよね!?

また、女性の方向けに厚手のタオルも用意してあり脱衣所のほうも男女別で分けてあり結構しっかりしています。

混浴風呂もありますがしっかり女性専用風呂もあるので女性の方はご安心ください。


新潟県の湯之谷温泉で混浴露天風呂を楽しめる宿、「駒ノ湯山荘」まとめ

今回は新潟県で混浴露天風呂が楽しめる温泉スポット湯之谷温泉、駒ノ湯山荘についてご紹介いたしました。

冷静になため、夏場に行くのがオススメの温泉スポットですが春や秋などでも十分に体を温めることができますのでオススメです。

しかし、冬はさすがに寒いのでやめといたほうがいいです。

それでは次回もお楽しみに!


新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com

ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します!↓


人気ブログランキング