新潟県の秘湯、燕温泉で混浴露天風呂が楽しめる宿、「花文」!

こんにちは。

ゴリちゃんです。

前回は燕温泉の黄金の湯、前々回は燕温泉の河原の湯についてご紹介いたしましたが今回ご紹介します燕温泉の温泉宿「花文」も混浴露天風呂があり、温泉旅行楽しむにはもってこいの温泉宿です。

燕温泉は温泉宿の数がそこまで多くないですが、その中でも特にオススメな温泉宿だと思います!

改めまして今回は新潟県で混浴露天風呂が楽しめる燕温泉、花文についてご紹介いたします。

新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com


新潟県の秘湯、燕温泉で混浴露天風呂が楽しめる宿、「花文」!

出典 燕温泉 ホテル花文(旧中村屋旅館) 宿泊予約【楽天トラベル】

新潟県の妙高市にある燕温泉の温泉宿「花文」は、とても人気の温泉宿で毎年多くの温泉客が訪れる温泉宿です。

しかも、温泉宿で混浴が楽しめると言う最高のパターンです。

男性の温泉ファンにはもってこいの温泉宿ですのでぜひ行って欲しいのです。

しかも値段もリーズナブルでほぼ10,000円以下で泊まれるのでめちゃくちゃオススメなのです!

それでは燕温泉、花文の魅力についてご紹介いたします。

燕温泉、花文の温泉!

出典 花文(旧中村屋旅館) - 宿泊予約は【じゃらんnet】

燕温泉、花文の温泉は源泉掛け流し100%で硫黄の香りが温泉風情を漂わせてくれる温泉です!

露天風呂からは標高1100メートル位のところにある燕温泉の景色を存分に味わうことができます。

四季折々のすばらしい景観をお楽しみください。

ただ、冬場は露天風呂には入れないのでご注意ください。

また、足湯などもあるのでとてもオススメなのです!

なんと混浴あり!

そしてなんといっても混浴があるのがオススメなポイントです!

しかも、露天風呂で混浴が楽しめると言う贅沢を味わうことができます。

混浴の実施期間は、4月から11月までやっております!

おすすめのプランはあるの?

燕温泉、花文は値段がリーズナブルでほとんどのプランが1万円以下です。

一人旅よりも2人以上で泊まったほうが安くなる傾向があるようです!

料理も妙高の田舎料理を楽しめてとてもオススメですし、蕎麦や鮎などの川魚もオススメなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?



おすすめなプランはこちらです! ↓

楽天トラベル ↓


新潟県の秘湯、燕温泉混浴露天風呂が楽しめる「花文」まとめ

今回は新潟県で混浴露天風呂が楽しめる燕温泉「花文」についてご紹介いたしました。

新潟県の温泉宿では数少ない混浴を楽しめる温泉宿ですし、田舎風情が漂うおいしい料理を楽しむことができるためとてもオススメなのです!

しかも、10,000円以下と言うリーズナブルな値段で泊まることができるので興味のある方はぜひ行ってみてください。

それでは次回もお楽しみに!






新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com