新潟県の秘湯、燕温泉で混浴露天風呂を無料で楽しめる温泉、「黄金の湯」!

こんにちは。

ゴリちゃんです。

前回は新潟県で混浴露天風呂無料で楽しめる温泉スポット、燕温泉「河原の湯」をご紹介いたしました。

今回ご紹介するのはその河原の湯の近くにある「黄金の湯」と言う温泉をご紹介いたします。

河原の湯に似ているのですが周りの風景が違い皆様にはどちらも楽しんでいただきたいのであえてブログ2つに分けてご紹介しようと思いました。

今回は新潟県で混浴露天風呂を無料で楽しむことができる温泉スポット、燕温泉「黄金の湯」をご紹介いたします。

新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com

新潟県の秘湯、燕温泉で混浴露天風呂を無料で楽しめる温泉、「黄金の湯」!

燕温泉、黄金の湯は新潟県妙高市にある秘湯的な温泉です。

燕温泉の温泉街から離れたところにあり一応車でも行きますが黄金の湯から200メートルほど離れた駐車場に停めて、歩いていかなければなりません。

歩いていくのは大変ですが、歩くだけの価値は十分あると思います。

しかも、無料で楽しめますし混浴も楽しめるため男性の温泉好きの方には特にオススメです。

それでは燕温泉、黄金の湯についてご紹介いたします。

燕温泉、黄金の湯の温泉

出典 https://www.%E3%81%95%E3%81%A8%E5%A4%AA%E9%83%8E%E6%B8%A9%E6%B3%89.com/2018/02/blog-post_2.html?m=1

燕温泉、黄金の湯は前回ご紹介いたしました河原の湯と泉質が似ており白濁した38度から39度のぬるめのお湯が特徴的です。

しかも源泉掛け流しで露天風呂にそのまま直流しなのでガチな温泉を楽しむことができます。

色折々様々な顔を見せる山の風景を見ながら野生的な露天風呂を堪能するなんて最高ですよ!

なんと混浴も楽しめる!

そして何より、混浴を楽しむことができるので男性の温泉好きの方には特にオススメです!

混浴を楽しめると言うだけで黄金の湯まで行く道のりは楽に感じると思います!

混浴好きで、秘湯好きの方には特におすすめですので是非行ってみてくださいね!!

アクセス

住所 新潟県妙高市大字関山6078

料金 無料

営業時間 24時間営業



新潟県の秘湯、燕温泉で混浴露天風呂を無料で楽しめる温泉「黄金の湯」まとめ

今回は新潟県で混浴露天風呂を無料で楽しめる温泉、燕温泉「黄金の湯」についてご紹介いたしました!

前回ご紹介いたしました河原の湯と似ておりますが風景の違いもありいろいろな楽しみ方ができるためぜひ両方行ってみてほしいです!

それでは次回もお楽しみに!


新潟県内でおすすめな温泉地についての詳しい記事はこちらをご覧ください。 ↓

www.daisukiniigataosusumejyouhou.com



ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します!↓


人気ブログランキング