赤倉温泉で10000円以下の安さで混浴、源泉掛け流しの湯が楽しめる温泉宿「清風荘」!〜新潟を楽しむブログ〜

こんにちは。

ゴリちゃんです。

温泉旅行を企画する際、やはり安くて良い宿に泊まりたいですよね?

私もできるだけ安い宿を探してサービスなどを見て良さそうなサービスを予約します。

昔は温泉旅行と言えば結構高いイメージがありましたが今は探せば割と安く温泉旅行を楽しむことができるようになりました。

新潟県妙高市にある赤倉温泉でも10,000円以下の安さで温泉旅行を楽しめる温泉宿が多くあります。

そこで今回は新潟県妙高市にある赤倉温泉で10,000円以下の安さで混浴源泉掛け流しの温泉が楽しめる温泉宿「清風荘」の魅力について解説いたします。

新潟県の赤倉温泉で10000円以下の安さで混浴、源泉掛け流しの湯が楽しめる温泉宿「清風荘」の魅力を徹底解説!

出典 赤倉温泉 旅館清風荘 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

新潟県妙高市の赤倉温泉にある清風荘は妙高の大自然を楽しめる源泉掛け流しの温泉宿です。

そしてなんと、混浴が楽しめるなかなかない温泉宿です。

それでは清風荘の魅力についてご紹介いたします。

清風荘の温泉、なんと混浴あり!

出典 温泉 | 赤倉温泉 旅館清風荘

清風荘の温泉は源泉掛け流しの湯が楽しめるお勧めの温泉です。

効能も豊かで、リウマチや皮膚病、美容健康に効果があるようです。

大浴場は24時間入浴可能でゆったりと好きな時間に源泉掛け流しの湯を楽しむことができます。

露天風呂は混浴のみなのですが高台にあるため妙高市の大自然、街並みを一望できるためとてもお勧めです。

大自然を一望できる上に混浴ですので家族でゆったりとお風呂に入ることができるでしょう。

清風荘の料理

出典 https://www.jalan.net/yad375325/plan/plan01665319/

清風荘では新潟県のおいしい魚介類、妙高の山の幸など新潟県のおいしい食材を使った料理を堪能することができます。

山間部にありながら海鮮料理に力を入れており特にその日の朝とれた新鮮な海の幸を使った海鮮会席料理はとても人気があります。

新潟県の魚介類はとてもおいしいので超オススメです。

清風荘の客室

出典 赤倉温泉 旅館清風荘 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

清風荘の客室は和室メインなのですがとても広々としており家族でゆったりくつろぐには最適です。

窓からは四季折々の妙高の美しい景観を楽しむことができます。

秋は紅葉、冬は妙高の雪深い雪景色が望めます。

清風荘のお得な宿泊プランは?

清風荘には10,000円以下で泊まれるお得な宿泊プランが多くあります。

しかも、とても10,000円以下とは思えないほどのサービスが目白押しです。

できれば、日本海の海の幸を楽しめる会席料理付きのプランをおすすめします。

興味のある方は下から予約できるのでぜひ覗いてみてください。



お得なプランはこちら! ↓


楽天トラベル ↓

赤倉温泉 旅館清風荘 <新潟県>


 

新潟県の赤倉温泉で10000円以下の安さで混浴、源泉掛け流しの湯が楽しめる温泉宿「清風荘」まとめ

今回は赤倉温泉で一万円以下の安さで混浴源泉掛け流しの湯が楽しめる温泉宿清風荘についてご紹介いたしました。

混浴が楽しめるだけでもなかなか激アツですが料理も温泉もお部屋も温泉旅行楽しむにはもってこいです。

ぜひ清風荘に宿泊してみてはいかがでしょうか?

それでは次回もお楽しみに!

ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します!↓


人気ブログランキング